愛犬とかくれんぼ!飼い主さんが大胆すぎる場所に隠れた(?)ので、すぐに見つかるかと思いきや・・【アメリカ・動画】

飼い主さんと愛犬・デスポは「かくれんぼ」が大好き。

隠れる役の飼い主さんはある日、大胆な場所に身を隠します。
流石にその場所だとすぐ見つかってしまうのでは?と思いきや・・・、鬼役のデスポはまんまと作戦に引っ掛かってくれました!!

大胆な場所に隠れた飼い主さん

アメリカ・ペンシルベニア州のお宅で頻繁に繰り広げられる、飼い主さんと愛犬・デスポによるかくれんぼ。
動画が撮影されたこの日も、熱い勝負が始まりました。

出典:YouTube

 

飼い主さんが選んだのは、なんと地下室にあるビリヤード台の上。
なんでも地面から離れた場所や、デスポの目線の高さから外れる場所に隠れてみることにしたようです。

とはいえ全身丸見えですし、これは流石に大胆すぎやしませんか・・・!?!?

出典:YouTube

 

しばらくすると、鬼役のデスポが飼い主さんを探しに地下室へやって来ました。
この勝負、デスポが圧倒的に有利に見えますが・・・果たして結果は?!

かくれんぼはまさかの展開に!

飼い主さんを探しに地下室へやって来た愛犬・デスポ。
その飼い主さんは、大胆にもビリヤード台の上に隠れています。

こんなのすぐに見つかってしまうはず、なんて思いきや・・・

出典:YouTube

 

デスポはビリヤード台に目もくれず前を通り過ぎていくと、立ち止まって辺りを観察します。

出典:YouTube

 

今度は向きを変えて飼い主さんを探しています。
こんなに近くにいるのに、全く気付いていません。

出典:YouTube

 

飼い主さんをなかなか見つけることができないデスポ、お次は撮影者さんのいるソファへやって来ました。
高い位置から部屋全体を見渡す気のようです。

すると・・

出典:YouTube

 

ここで、映像は愛犬デスポに見つからないようにと身を伏せていた飼い主さんのカメラに切り替わりました。

そこには、デスポがビリヤード台の上に隠れている飼い主さんを発見した瞬間が捉えられていました。
そして、デスポとバッチリ目が合ったその瞬間に飼い主さんが笑ってしまっていまっている事が伺える様子も。

出典:YouTube

 

まんまと作戦に引っ掛かったデスポですが、飼い主さんを見つけることができて大喜び。
「見つけたよ!」と知らせるように、ビリヤード台へ一目散に駆け寄ってくる姿はなんとも愛らしいです。

動画はこちら

飼い主さんと愛犬・デスポが繰り広げた楽しいかくれんぼの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事