足の裏も真っ黒にして穴掘りを楽しんだボーダーコリー。ただし、飼い主さんはこの後が大変そうです。掘った土で大変なことが起きていたのです・・

穴掘りを楽しんだボーダーコリー。
足の裏も真っ黒にして楽しんだようですが、なんとそのせいで、飼い主さんの『あるもの』が大変なことになってしまいました!!
これは、この後処理が大変だったことでしょう・・・。

穴掘りを楽しんだボーダーコリー

動画が撮影されたのは、アイルランド・リーシュのあるお宅。
愛犬のボーダーコリーがお庭で穴掘りを楽しんだ後の様子を飼い主さんが捉えたものです。

出典:YouTube

 

前足の裏を、飼い主さんにわざわざ見せるように上に向けてくれているボーダーコリー。
その足の裏は、土で真っ黒に汚れています。

出典:YouTube

 

その奥を見ると、そこには大きな穴が開いています!
どうやらこれは、この子が掘った穴のようです。
ずいぶんと穴掘りを楽しんだみたいですね。

掘った土で大変なことが起こっています!!

お庭でずいぶんと穴掘りを楽しんだ様子のボーダーコリー。
後でこの子の足を洗ってあげなければならない飼い主さんは大変だな~と思っていると・・・。

出典:YouTube

 

なんと、この子の傍に停められていた飼い主さんの車が、土まみれになっていました!!
どうやら、この子が穴掘りをした時に飛び散った土は、車に大量にかかっていたようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんの車は土まみれにしてしまいましたが、愛犬はケロッとした笑顔を向けてくれています。。
「穴掘り、楽しかったよ~!! 沢山掘ったよ!!」なんて言っているのでしょうか。

その笑顔にはとても癒されますが、飼い主さんはこの後洗車をされたそうです。

動画はこちら

穴掘りを楽しんだボーダーコリーが気付かぬうちに車を土まみれにしていた。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事