お手伝いしてくれていたのかな?ホースを角の間に挟んでヤギが水撒きをはじめました!!【アメリカ・動画】

庭で遊ぶヤギ、その角の間にはなぜかホースが挟まっています!
このヤギは、頭を左右に振ったりすることで、縦横無尽に水を撒いてくれています。

その姿は、お手伝いをしてくれているみたいでさえありました!!

ヤギの角になんだか違和感

動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州キャニオンにあるとある農園。
ヤギの『ポー』が、敷地内で過ごしている様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

頭を下げたポーの角の間には、ホースが挟まっています。
撮影者さんはちょうど水桶に水を貯めているところだったそうで、ホースからは水が出ています。

出典:YouTube

 

そんな状況に、ポーは頭を上下左右に振り回しています。
ホースをどうにかしたい、と考えているようにも見えますが・・・

出典:YouTube

 

それは奇しくも、水撒きをしてくれているようにも見える動きとなっています。
飼い主さんのお手伝いをしてくれているかのようなのです。

お手伝いをしてくれたのかな?

水が出ているホースが角に絡んでいるため、水撒きをしてくれているかのようなヤギ。

出典:YouTube

 

この子が後ろを向けば、当然後方も水撒きがされます。

出典:YouTube

 

すると、ここで突然走り出してしまいました!
足にホースがぶつかってビックリしてしまったのでしょうか。

出典:YouTube

 

そのまま駆けていくと、長さの問題かホースが落ちてしまいました。
それに気が付いた様子もなく、ポーは足を止めることなく進んでいくのでした。

動画はこちら

角の間にホースを挟まっているヤギの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事