【海上自衛隊】平穏な海原をありがとう…船上からの映像がまるで映画のワンシーンのようだと話題に


電波のつながらない世界に、こんなに美しい光景があったとは…。海上自衛隊の練習艦隊が、航行中に遭遇した美しい光景をまとめた映像が美しすぎると話題になっているのでご紹介します。


深い青。まるで映画のような始まり…


ゆったりと流れる音楽に、穏やかな海と深い青。


練習艦隊は、通常の厳しい訓練からは想像もつかない美しいシーンにゆっくりとナビゲートしてくれます。


まるで、手を伸ばしたらとどきそうな虹の橋。


一日の終わりを告げる夕暮れ。


平穏無事に終わる今日に感謝。


この動画には、たくさんの方々から様々な声が寄せられていました。

こんな風景を見ながら、電波も繋がらず広い海を夫が仕事をしてるんだな~と…同じ景色を見た気がしました。 

緊張の訓練途中で あのような美しい自然現象を見られた時の皆さんの気持ちを伺いたい。よそ見などしてないだろうけど…。いつもありがとうございます。 

日本は周りが海に取り囲まれた国ですから、海上自衛隊の皆さまがいつも訓練をしてくださっていることで安心して暮らせるのだと思っております。ありがとうございます。 



この美しさは、ぜひ動画でご覧ください!


「この美しい海が永遠に続きますように…」そんな気持ちになりますね。自衛隊をはじめ、多くの方々の日々の努力のおかげで日本の平和が維持されているんだなと、改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:instagram(@jmsdf_pr)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加