それはオモチャじゃないんだよ!?ハスキー犬が仲良しの女の子から奪い取ったのは・・【アメリカ・動画】

それは、雪が降った後の日のこと。
外に出て遊ぶ幼い女の子の隣には仲良しだというハスキー犬の姿が。

ふたりは仲良く遊ぶのかと思われましたが、ハスキー犬は女の子から『あるもの』を奪い取ってしまったのです!!

ふたりで雪遊びをするのかな??

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニュージャージー州。
雪が降り積もった庭で遊ぶ女の子の姿をおさめた動画です。

出典:YouTube

 

雪遊びをしているこの女の子は、撮影者さんの娘さん。
そこに、この子と仲良しだというハスキー犬『ハーシー』が近付いていくと・・・

出典:YouTube

 

女の子が被っていたニット帽子を奪い取ってしまいました!!

オモチャと勘違いしたの?

女の子が被っていた帽子をくわえて取ってしまったハスキー犬のハーシー。

出典:YouTube

 

女の子が返してほしくて「ヘイ!」と声をかけるのですが、ハーシーが帽子を話すことはありませんでした。
むしろ、帽子をくわえて女の子から距離を取るように走り出しました。

出典:YouTube

 

そして、女の子から離れた場所に移動すると、帽子を地面に置いて帽子に付いているポンポンをカミカミし始めました!
なんだか、ハーシーは帽子を自分のオモチャと勘違いしているかのようです。

動画はこちら

仲良しの女の子の帽子を奪い取ってしまうハスキー犬は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事