泥遊びを堪能する愛犬たち。よく見れば、一頭は元の毛並みが真っ白だったというのが信じられないくらい全身で満喫していました!!

お散歩の途中で、水たまりを発見した愛犬たち。
この子達は、さっそく泥遊びを始めたようです。

しかも、よほど楽しかったのでしょう、そのうち一頭は泥まみれになりすぎて、真っ白だった毛並みが茶色になっていたのです。

泥だらけになって遊んでいる愛犬たち

動画が撮影されたのはフランス。
撮影者さんが3匹の愛犬をお散歩をさせている時のことです。

出典:YouTube

 

水たまりを発見した愛犬たちは、さっそく中に入って泥遊びを始めてしまいました!

出典:YouTube

 

手前にいる茶色い毛並みの子はまだためらっているようですが、奥にいる子はもうすっかり泥遊びに夢中。
水たまりの中を泳ぐように進んでいます。

君、もしかして元は真っ白だった!?

泥遊びに夢中の愛犬たち。
そのうち一頭は泥水の水たまりの中を元気に泳いでいます。

出典:YouTube

 

そこにもう一頭、黒い犬も登場しました。
これは、3頭みんなで仲良く遊ぶのかと思われたのですが

出典:YouTube

 

黒い犬はそのまま水たまりを突っ切る形で移動して飼い主さんのもとへ。

そして、ひとり水たまりをバシャバシャと泳ぐようにして遊んでいた子も立ち上がりました。
元の毛並みは真っ白のはずなのですが、泥遊びを満喫したこともあり体の半分近くが黒くなっています。
これは、お家に帰った後に飼い主さんはお風呂に入れてあげる必要がありそうですね。

動画はこちら

泥遊びを堪能する犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事