水をちゃんと飲めているのか気になります・・。このイタリアン・グレイハウンド、水の飲み方がちょっと激しすぎる!【アメリカ・動画】!

いつものように水を飲んでいるイタリアン・グレイハウンド。
しかし、その飲み方はかなりワイルド!

そのため、ちゃんと飲めているのか心配になってしまいます。

この愛犬、水の飲み方が激しすぎ!!

動画が撮影されたのはアメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
イタリアン・グレイハウンドの『ノリ』が、水を飲む様子を飼い主さんが撮影しています。

出典:YouTube

 

そのノリの水の飲み方なのですが・・・、顔を前後に激しく動かしているため水がお皿の周りに飛び散っています!

出典:YouTube

 

その姿は、水をのむというよりも水をかき混ぜているかのようでさえあります。

出典:YouTube

 

床は水浸しになっていますし、ちゃんと水は飲めているのか心配になってしまいます。

隣の子と比べると・・・

ちゃんと飲めているのか心配になってくるほど、水の飲み方が激しすぎるイタリアン・グレイハウンドのノリ。

出典:YouTube

 

そんなノリの隣には、いとこにあたるという『リー』の姿が。
この子も水を飲んでいるのですが、その飲み方はとても静か。

出典:YouTube

 

リーと比べても、かなり激しく水を飲もうとしているノリ。
ちゃんと飲めているのか心配になってしまいますが、その表情は不思議と満足そうです。
もしかしたら、意外としっかり水を飲めているのかもしれませんね?

動画はこちら

水の飲み方がちょっと激しすぎるイタリアン・グレイハウンドの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事