雪かきのお手伝いを買って出た女の子。ところが思ったよりも大変だったらしく・・、素直なリアクションを見せました!【アメリカ・動画】

庭に雪が降り積もったその日、6歳の女の子は雪かきのお手伝いを買って出ました。
ところが想像していたよりも大変だったのでしょう、この子は素直なリアクションを見せたのです。

自分で雪かきをしたい!

2023年2月下旬、撮影者さんが暮らすアメリカ・ミネソタ州レイクシティは記録的な大雪に見舞われていました。
そんななか6歳の娘ちゃんが、「自分で雪かきをしたい!」と言い出したそうです。

出典:YouTube

 

さっそくシャベルを握って一人で雪かきを始めた娘ちゃん。
その様子を撮影者さんは二階の窓から見守っていました。

出典:YouTube

 

娘ちゃんはブルドーザーのごとく、シャベルで雪を押し出そうとしています。

とはいえ、降り積もった雪の高さは60cmほどもあったのだそう。
かなりの重さがあるのでしょう、娘ちゃんはなかなか前に進むことができません。

必死にシャベルを押し続けますが・・・

雪かきを買って出た娘ちゃんでしたが、雪を押し出すのに苦戦しているようです。

出典:YouTube

 

力を入れてシャベルをグイッ!グイッ!と押してみますが・・・、雪はスムーズに動いてくれません。

出典:YouTube

 

自分から買って出たお手伝いですから、簡単には投げ出したくないのでしょう。
娘ちゃんは体勢を変えながら必死にシャベルを押し続けます。

出典:YouTube

 

しかし、いくら押してもこれ以上雪を押し出すことはできませんでした。
そのため、その場に膝をついて座り込んでしまい・・・

出典:YouTube

 

とうとう気持ちが折れてしまったようです。
「もう無理・・」とばかりに、降り積もった雪の上に背中からコテッと倒れてしまうのでした。

結局、このあとお父さんが除雪機を操縦して力を借したそうです。
成果はともあれ、雪かきのお手伝いを買って出た娘ちゃんの優しさと頑張りに拍手ですね!

動画はこちら

雪かきのお手伝いを買って出たものの、上手くいかず倒れ込んでしまった撮影者さんの娘ちゃん。
6歳の女の子が見せた素直なリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事