撮影者さんにギュッと抱きつくのは、鋭い爪を持つ危険動物!?と思いきや、とてもおとなしい『あの動物』でした!!【海外・動画】

撮影者さんにギュッと抱きついている『ある動物』。
大きく鋭い爪も持っているので、危険なのでは?とも思いましたが、その危険性は低そうです。
なぜならその爪の持ち主というのは、動物の中でも特にゆっくり行動することで知られる『あの動物』だったのですから。

ギュッと抱きつく動物に大きな爪が!?

今回の動画が撮影されたのは、ペルーのとある動物保護施設。
撮影者さんは、ペルーの各地の動物保護施設を訪れているのだそう。

映像も、その活動の一環で訪れた施設で撮られたものなのだとか。

出典:YouTube

 

1匹の動物を抱っこしてカメラをかまえる撮影者さん。
動物もなついてくれているようで、撮影者さんにギュッと抱きついています。

出典:YouTube

 

その動物、よく見れば細長い手に、鋭い爪を持っています。
この爪で襲われたらなかなか危険そうに見えますが・・・、その動物の正体は一体・・・。

振り返ったその動物は・・・

撮影者さんにしがみついている『ある動物』。
カメラの方にゆっくりと振り返り始めましたが・・・

出典:YouTube

 

顔を見せたその動物、なんとナマケモノではないですか!
ゆっくりとした動きを見せるナマケモノ、意外なことにこれだけ大きく鋭い爪を有していたんですね!!

出典:YouTube

 

ナマケモノは、その手を撮影者さんの首にまわしてギュッと抱きます。
マイペースな動きでとてもおとなしいその姿に癒やされます。

動画はこちら

撮影者さんにギュッと抱きつくナマケモノ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事