ゴミ捨てに表まで行くのも一仕事。雪が凍ってしまっていて歩くのも大変で、時につかまり歩きをしたり足を滑らせて転んだり・・

雪が積もっていたり、路面が凍結していると足元に気を使っていても歩くのままならないもの。
今回ご紹介する動画には、撮影者さんの家族がゴミ捨てに向かう様子が捉えられているのですが・・・、外は雪が凍ってしまっていたのでとても大変そうなことになっていました・・・。

ゴミ捨ても簡単じゃない!!

家の中からご家族がゴミ捨てに向かう様子を確認していた撮影者さん。

出典:YouTube

 

家を出た男性は足もとが滑るのか、早速手すりにつかまっていましたが・・・

出典:YouTube

 

足を滑らせたのか、スライディングをするようにして階段を降りていきました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、無事にゴミ箱を開けて、ゴミ捨てを完了!
しかし、この滑る道を戻らないといけないというのもまた大変そうです。

家に戻るのだって簡単ではない

後は来た道を戻って家に帰るだけなのですが・・・

出典:YouTube

 

駐車場の前まで来た所で、とうとう足を滑らせてしまいました!!
前のめりになったり腕を広げたりして、なんとかバランスを取っています。

出典:YouTube

 

どうにか、木に手を伸ばしてつかまり立ちをしてみたりもするのですが・・・

出典:YouTube

 

ついに転倒してしまいました!

出典:YouTube

 

なんとか家に戻ってきた男性ですが、ゴミ捨てに行くのも簡単ではなかったようですね。

動画はこちら

地面が凍結している中、外までゴミ捨てに行く男性。
悪戦苦闘するその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事