「元気に走り回るあの子たちは誰?」雪が降る中、シカたちが足を止めてジーッと見つめていたのは・・【アメリカ・動画】

雪が背に降り積もっていくのも気にせずに、足を止めて何かをジーッと見つめているシカたち。
てっきり撮影者さんのことを見ているのかと思ったら・・、このシカたちはどうやら撮影者さんの背後が気になっているようです。

シカたちは視線が釘付け?!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・アイダホ州で撮影されました。
森の中で暮らす撮影者さんは、家の外で不思議な光景を目にしました。

出典:YouTube

 

それは、家の前を通りかかったシカたちが足を止めてこちらをジーッと見つめているというものでした!!

出典:YouTube

 

カメラを右に振ると、ここにも木の間から覗き込むように見てくるシカたちの姿が。
この子たちは、雪が降る中で足を止めてまでして何を見入っているといるのでしょうか・・・。

シカたちが見つめていたのは・・

雪の中、撮影者さんの家の前で足を止めてなにかを熱心に見つめているシカたち。

出典:YouTube

 

その視線の先にいたのは・・・、なんと犬だったのです!!

出典:YouTube

 

雪が降る中を元気いっぱい走り回っているのは、撮影者さんの愛犬「メイミー」と「ホス」。
遊びに夢中の二匹は、シカたちからの視線を集めていることなど全く気が付いていないようです。

出典:YouTube

 

反応が対照的なのがシカたち。
こちらは、メイミーとホスのことが気になって仕方ない様子。

全員が目を離せなくなっているようで、その体に雪が薄く積もっているのも気にした様子も見せません。
もしかしあら、このシカたちは犬を見るのが生まれて初めてだったのかもしれませんね。

動画はこちら

元気に走り回る犬たちのことを注視するシカたち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事