マイペースもここに極まれり?!障害物レースに挑んだブルドッグでしたが・・、飼い主さんもお手上げの事態に!?【海外・動画】

飼い主さんと一緒に障害物レースに参加したブルドッグ。
ところがこの子がやる気を見せることはありませんでした・・・!!

そのマイペースっぷりには、飼い主さんもすっかりお手上げとなったようです。

レース中なのにお尻をついて休憩

今回ご紹介するのは、イタリアで開催された障害物レースの一コマです。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、レースに挑戦中のブルドッグの姿。
しかしこの子、レース中だというのに呑気に地面にお尻をついて座っています。

出典:YouTube

 

飼い主さんがオヤツのようなものをチラつかせると、ようやく重い腰を上げて進み始めました。
やっと本気を出す気になったのでしょうか。

マイペースの極み!

障害物レースに挑戦中だというのに、なんだかやる気を見せないブルドッグ。

出典:YouTube

 

散歩でもするようなのんびりした足取りで進んでいきます。
飼い主さんは、この子を急がせるように必死で声をかけていますが効果はありません。

出典:YouTube

 

やっとのことで障害物の前に来たブルドッグ、あとはこの輪っかを潜り抜けるだけです。
どうにかして潜ってもらおうと、飼い主さんは必死に指示を出しています。

出典:YouTube

 

ところがこの子、プイッとそっぽを向いて座り込んでしまいました!!

出典:YouTube

 

あまりのマイペースっぷりに飼い主さんもとうとうお手上げ。
ユーモラスな展開に会場の人たちからは笑い声が上がっています。

この日だけやる気が出なかったのか、それとも普段からこんな感じなのか。
どちらにしてもこの子、すごくいいキャラしていますね。

動画はこちら

障害物レースでマイペースっぷりをまざまざと見せつけたブルドッグ。
会場で笑いが起こった一コマは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事