お店の前に佇むシベリアンハスキーたち。夜風を受けるステキなその姿が話題に!!

凛々しくてかっこいいシベリアンハスキーは、かわいらしさという二面性があるのも人気の秘訣ですよね。
そんなシベリアンハスキーが夜風を感じながら佇む様子が絵になる、と話題になっています!

夜風を感じる

ご紹介するのは、アポロ&コスモ@ハスキー(@Apollo_Husky_12)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
愛犬であるシベリアンハスキーの『アポロ』くん(左)と『コスモ』くんのある姿を捉えられています。

それがこちら。
「」くん(右)が、夜風を感じながら佇んでいる光景です。

出典:X

 

写真の左手にいるアポロくんと右側のおすわりしているコスモくん。
オシャレな雰囲気のある店先にいますが、夜風を受けてとてもいい雰囲気を醸し出しています。
凛々しい表情で正面を見つめている姿が絵になりすぎているので、そのままポスターのビジュアルなどにも使えそうです。

看板犬のようにも見えてきますが、こちらのお店に訪れたのは始めてのことなんだとか。
とても馴染んでいたので意外ですね!!

アポロくんとコスモくんのかわいい姿は他にも

今回ご紹介した投稿では、凛々しい表情を見せてくれたアポロくんとコスモくんでしたが、日頃はかわいらしい表情を見せてくれています。

仲の良さが伝わってきますし、何をしていてもかわいらしくて絵になりますね!

小さい頃から仲良し

アポロくんとコスモくんは小さい頃から仲良しで、以前にはその仲良しっぷりで反響を呼んだことも。
FUNDOではその際の投稿も含めて、記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください!

「大きくなったね」小さい頃からずっと仲がいいシベリアンハスキーたちの成長がわかる写真に反響!

【人気の顔はめ動画】ハスキーが目をつぶってお顔をエイッと入れる瞬間をまとめた動画が話題に!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事