「大きくなったね」小さい頃からずっと仲がいいシベリアンハスキーたちの成長がわかる写真に反響!

小さい頃からずっと仲良しのシベリアンハスキーたち。

その成長がわかる写真が反響を呼んでいるのでご紹介します!

大きくなったね

投稿されたのは、飼い主のアポロ&コスモ@ハスキー(@Apollo_Husky_12)さん。

愛犬であるシベリアンハスキーの「アポロ」くん(左)と「コスモ」くん(右)が小さい頃の写真と成長後の写真を公開されています。

こちらが小さい頃の写真。

出典:Twitter

 

そして、こちらが大きくなってからの写真。

出典:Twitter

 

ゲージにゆとりがなくなっていることから、いかに体が大きくなったのかがわかりますし、ずっと仲良しであることも伝わってきますよね!可愛い表情は見ているだけで癒やされます。

大きくなられましたね!

アポロくんとコスモくんの成長がわかる写真に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・わあ!コスモさん大きくなっちゃって~ふたりとも可愛い。

・可愛いすぎて!! 大きくなられましたね!写真の違いが可愛いです。

・大きくなっても仲がいい!

・ふたりだと狭いですな。

愛犬が小さかった頃の写真と今の写真を並べてみると、飼い主さんとしてはいろいろな思い出がよみがえってきて、感慨深いものがあると思います。

可愛い投稿が多数

アポロ&コスモさんのTwitter(X)では、愛犬たちの可愛くてユニークな日々の様子が多数投稿されています。

ハスキーの魅力がいっぱい詰まっていますので、興味のある方はぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

またFUNDOでは、これまでにもアポロ&コスモさんの投稿を記事にさせていただいていますので、併せてご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事