「穴に顔を入れる前からかわいい」ハスキーが目をつぶってお顔をエイッと入れた瞬間はもっと可愛かった!

愛犬の一挙手一投足はかわいらしいものです。

穴に顔を入れるハスキーがたまらないと話題になっています!

顔を入れる前からかわいい

投稿されたのは、飼い主のアポロ@ハスキー(@Apollo_Husky_12)さん。

シベリアンハスキーの男の子「アポロ」君が、穴に顔を入れる様子を動画で公開されています。

出典:Twitter

 

丸い穴に顔を近づけるアポロ君。この時点で既にかわいいです。

出典:Twitter

 

目をつぶってエイッ!と思い切って顔を入れます。

出典:Twitter

 

無事に顔を通過させると、このドヤ顔。しっかり最後にカメラ目線なところがまたいいですよね!飼い主さんいわく、この時はおやつを求めていたようですが、おやつが待ちきれない表情がたまりません。

動画はこちら

おやつのためなら・・・と、意を決して穴に顔を入れている様子がわかります。

何度も繰り返して見たくなる動画ですよね。

穴があったら入りたい?

アポロ君の動画に対しては、「穴があったら入りたいってやつかな?」「めっちゃ嬉しそう!できたぞ!すごいぞボク!って顔してますね」「スポッからのニコッがたまらない」など、アポロ君のかわいらしさに魅了されたリプライが多数寄せられていました。

アポロ君の日々の様子は、飼い主さんのツイッターで随時投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事