ポニーとはいえその力は侮れない!逃げ出すポニーに体重100kg超の男性が立ち向かいました!!果たして、その結果は・・【アメリカ・動画】

肩までの高さが147cm以下しかなく、一般的な馬と比較すると小柄なポニー。
しかし、小柄とはいえ馬は馬、その力は決して侮れません・・・。

今回ご紹介する動画には、それがよく分かる一幕が捉えられています。

逃走を図るポニー

ご紹介する動画は、アメリカ・ミシガン州で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

男性たちは、新たに迎えたポニーのお手入れを始めようとしていました。
そこで右の黒いジャンパーを着た男性が、ポニーを捕まえようとするのですが・・・

出典:YouTube

 

この新入りポニーは、隙を見て逃走を図りました!!
慣れない場所でナーバスになっているのでしょうか。

出典:YouTube

 

幸いにも、男性はポニーを正面からキャッチ。
これで一安心かと思われたのですが・・・。

捕まえたい男性VS逃げ出したいポニー、その行方は

逃走を図るポニーを、受け止めるようにキャッチした男性。
ところが・・・

出典:YouTube

 

ポニーは逃走を諦めるどころか、男性を押し倒す勢いで駆け出しました!

出典:YouTube

 

体重が113kgあるという男性は、ポニーにしがみついて、逃走させないようにしますが・・・。
ポニーの力に負けて、あえなく転倒してしまいました・・・。

出典:YouTube

 

それでもなお、膝をついた状態でポニーを制止させようと奮闘しています。

出典:YouTube

 

ところが、そんな男性を振り切り、ポニーは背を向けて走り去っていくのでした。
馬のなかでは小柄な部類とはいえ、体重113kgあるという成人男性がこのありさまなのですから、ポニーの力は侮れませんね。

動画はこちら

ポニーが圧倒的なパワーで男性を振り切って逃げていく様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事