こんなの初めて見た!ワニのウォータースライダーが面白い!

モロッコのアガディールにあるワニの公園での出来事。投稿者さんが携帯でワニの動画を撮っていたところ、ワニさんのユニークな生態をみることが出来ました。いったいどんな動画が撮れたのでしょうか?ご覧ください。

公園ではワニさんが日向ぼっこ

お天気良き日のこと。ワニ公園では何やらたくさんのワニさんたちが気持ちよさげに水辺で日向ぼっこしています。

出典:YouTube

と、そこへ一匹のワニさんが水の中から登場。陸へと近づいてきます。

出典:YouTube

公園内にはもう一つの池があり、その池へと繋がっている川が流れています。どうやらワニさんはその川の中へと入っていくようです。

出典:YouTube

すると・・・・!!あれま!ワニさん、突如、脱力するがの如く、川の流れに身をゆだねはじめました。

出典:YouTube

ワニの川下り!?ウォータースライダー!?

この川には小さいですが、ちょっとした滝が二つほどあります。ワニさんは臆することなくドンドン流され、滝をも超えいきます。その様子はまるでウォータースライダーを楽しんでいるよう!!「気持ちイイ~!!」って聞こえてきそうですよ!

出典:YouTube

二つ目の滝も難なくクリアしそうです!!ドンドコ流されてゆきます!

出典:YouTube

どうやって川の流れに身を任せることを覚えたのかは不明ですが、ワニさんは脱力しながらあっという間に、向こう側の池へと流されてゆきました!

出典:YouTube

そして無事到着!ドボンと池に飛び込むワニさん。「ヤッホー!!」って聞こえてきそうで楽しそう!(笑)


出典:YouTube

【動画はこちら】

ウォータースライダー!?を楽しんでいるようにしか見えない(笑)ワニさんの動画を是非ご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事