なんて神々しいお姿なんだ!後光が差すネコ様の尊いショットがTwitterで話題に

相手にしてくれなくても、噛まれても、“愛おしくてたまらない”と思わせるネコ様。
そんなネコ様を神、飼い主を信者に例えたりしますが、今Twitterで話題になっているのはまさに神のような子。

Twitterユーザーのくつ(@gyunyuuoisiine)さんは、偶然の構図によって後光が差すネコ様の尊いショットを撮影しました。

猫は神様って本当だった!?

くつさんが投稿した写真がこちら。


 

ネコ神様降臨!?

安らかな表情で遠くを見つめるネコ様に眩しい後光が差しています。
な..なんて神々しいお姿!つい手を合わせて拝みたくなります。

もうお気づきですよね?実は、後光となっているのは東宝のオープニングロゴ
画面中央のロゴから放射線状に光が放たれるあの映像と重なるように、ネコ様がテレビの前に鎮座したことで生まれた偶然の構図だったのです。

ネコ様のお名前は「ナツメ」くん。
ナツメくんの遠くを見つめるお顔がまた絶妙ですよね。

後光が差して自然と神の気分になったのかも!?

「天の猫」「かわいい」

ナツメくんの尊いショットを見た人からはこんな声が届いています。

また、同じ構図で撮影された写真を公開する人も。

こちらも神々しいですね!

ネコ様の偶然の一枚が他にも

ネコ様は神というのは本当だったらしい・・・と思わされる尊いショットでしたね。
筆者はすっかりナツメくん、いやナツメ様の信者です!

FUNDOでは他にもネコ様の偶然の一枚をご紹介していますよ。
クスっと笑いを誘われる面白カワイイ写真をぜひご覧ください。

気象予報ネコが爆誕!こんな天気予報があったら欠かさず毎日チェックしたい

えっ猫から猫が生えてる!?偶然撮れたミラクルな写真が面白カワイイと大人気

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gyunyuuoisiine)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事