「もう一回発射ニャ!」猫が自分で乗り込む“エンドレス猫ランチャー”があったぞ!

飛び出すのはなんと

クロアチアの首都ザグレブのとある家庭に、猫が自分で乗り込み繰り返し発射されるオート装填式の“エンドレス猫ランチャー”がありました。
可愛さの攻撃力が絶大なその武器をご覧ください。

世にも可愛い猫ランチャー

なにやら筒状の箱を手にしている男性。

出典:YouTube

実はこれこそが噂の猫ランチャーなんです。
えっ、ただの箱でしょ?と思った方、きっと驚かされますよ。

どういうことかというと・・・

出典:YouTube

箱から猫が飛び出したー!!!

男性が箱を振り子のように揺らし(と言っても優しくです)、その勢いで箱の中に入っていたニャンコがベッドの上に発射されました。

ニャンコ「もう一回!もう一回!」

しかし、男性が無理やり発射しているわけではありません。
むしろ男性はニャンコの言いなりです。

出典:YouTube

箱からシュルッと飛び出したニャンコは、「もう一回ニャ!」とすぐさま再び箱の中へ。

出典:YouTube

それに付き合ってあげる男性。準備が整ったら再び発射です!

出典:YouTube

すると、またしても可愛いこの子が飛び出しました。

そして休む間もなく「もう一回ニャ!」と箱の中へ。

出典:YouTube

今か今かと発射されるのを待つこのお顔がたまりません。

出典:YouTube

そんなニャンコの期待に応えるように、もう一度発射してあげる男性。

出典:YouTube

これはどう見てもただの箱ではなく、セルフ装備式の“エンドレス猫ランチャー”ですよね(笑)

ある意味恐ろしい武器

飛距離は1メートルにも満たず、敵に対して物理的なダメージを与えることはほぼ不可能。
ところが、可愛さの攻撃力は絶大。ある意味とてつもなく恐ろしい武器と言えるでしょう。

動画を視聴の際はニャンコの可愛さにくれぐれもご注意ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Self Loading Cat Launcher || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事