どんな体勢なんだニャン!?(笑) アクロバティックな体勢のニャンコが面白いと話題に!

一挙手一投足が可愛らしいニャンコ。
その柔らかな体、身体能力の高さから、時折凄い動きや体勢を見せてくれたりしますよね!?

他のニャンコたちが普通に座っている中、一匹だけアクロバティックな体勢を見せるニャンコが話題になっているのでご紹介します!

どんな体勢なんだニャン!?(笑)

思わずそうツッコミたくなる写真を投稿したのは、飼い主のねことふゆのすけ(@neko_fuyunosuke)さん。
キャットタワーでくつろぐ愛猫たちの光景を撮影した写真なのですが、一匹だけ凄い体勢をしていました(笑)

何をしようとしたのか、なんなのか・・・!?(笑)
二度見してしまうインパクト抜群のアクロバティックな体勢ですよね。

左のお手手が浮いていて肉球を見せているあたりもジワジワきますし、しっかりカメラ目線というのも面白いです。

落ちてしまいそうな感じで心配しましたが、どうやらこの下はベッドになっているとのこと。
この後、すぐにお尻から棚の方へ戻っていったそうで、とりあえずは何事もなかったようです。

頭に血はのぼらないのかな?

この投稿に対しては、「頭に血はのぼらないのかな?」と心配する声のほか、「全く関係ないとこ見てる2段目の子すき」と、他のニャンコに注目する声など、多くの反響が寄せられていました。

「修学旅行の夜、先生が急に来た時の寝たフリ」と表現される方もいますが、まさにそんな感じの瞬間にも見えてきますね(笑)

シッポを襲撃

凄い体勢をしているニャンコが気になったのか、上記の写真の3秒後ぐらいに、上にいるニャンコから襲撃されていたようです。

こちらはこちらで凄い光景ですよね。
上から2段目のニャンコは、すぐ横で起きていることに目もくれずに相変わらずどこかを見つめていて笑えますし、一番下のニャンコはじっとしていますし・・・それぞれの個性が垣間見られて面白いですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@neko_fuyunosuke)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事