こんなにくっきり跡がつくことある?(笑) 可愛らしい“肉球スタンプ”の跡が話題に!

ワンコやニャンコの肉球は、ぷにぷにしていて可愛らしいですよね。最近では、肉球をモチーフにしたアイテムなども色々と発売されています。

今回話題となっているのは、愛猫に捺されたという“肉球スタンプ”の跡。あまりにもくっきりとした跡がついていて、多くの反響を呼んでいました。

見た瞬間、もう肉球(笑)

投稿されたのは、飼い主のくらげ屋(@kurage_2424)さん。肉球をモチーフとしたスタンプで捺した跡ではなく、本物の肉球によって捺された跡を公開しています。

めちゃめちゃくっきりとした跡がついていますよね(笑) 飼い主のくらげ屋さんは、ニャンコとは長い間一緒に暮らしているそうですが、これだけくっきりとした跡がついたのは初めてで、思わず笑ってしまったとのこと。

ちょこんと座って見上げるお顔がとっても可愛らしいですよね。この肉球で捺されたものと考えると微笑ましいです。

こんな立派なのは初めて見ました

この投稿に対しては、同様に肉球の跡をつけられたという方からの写真付きのリプライや、「こんな立派なのは初めて見ました」という声など、多くの反響が寄せられていました。

やることなすこと可愛らしいニャンコですが、肉球の跡でも可愛らしさを伝えるあたりはニャンコならではですね!

なぜ、こんなに跡がついたのか?

あまりにも見事な跡だったゆえに、体調を心配する声も寄せられていたそうですが、どうやら長時間同じ場所に肉球圧をかけられていたとのこと。

30分というのもかなり長い時間ですよね。ニャンコも大好きな飼い主さんと一緒に寄り添っていたかったのでしょうね~。そうしたエピソードを聞くだけでも、互いに信頼し合っている仲であることがわかりますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kurage_2424)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事