激しいキッス・・・いつも顔面でジャレる2匹の写真が面白い!

犬たちが仲良くじゃれ合う様子は見ているだけで癒されてしまいます。

今回ご紹介する2匹の犬もとっても仲良し....なのですが、写真を見ると「本当に仲良しで大丈夫なんだよね?」と疑ってしまうような衝撃のショットが!

可愛すぎる犬たちの日常を是非お楽しみ下さい。

激しいキッス!

今回ご紹介する写真はぴよりんオブジョイトイ(@harepiyopiyo)さんがTwitterに投稿したもの。

ぴよりんオブジョイトイさんはポメラニアンの「ポチ」一緒に暮らしています。
また、お隣のお家では白い犬を飼っており、よくお家に遊びに来てポチと遊んでいるのだとか。

二匹はとっても仲良しでいつも激しいキッスを繰り返して顔面でジャレるのだそう。
激しいキッス?顔面でジャレる?
一体どういうことかあまりイメージできないというあなた、こちらの写真をご覧ください。

出典:Twitter

この躍動感!
キスというより、お隣さんの白い犬がポチの口をカプッと咥えてしまっています。

出典:Twitter

ポチもこの表情。笑

喧嘩をしているのではないかと心配したあなた!ご安心下さい。

2匹はとっても仲良し!

先ほどの写真があまりにも躍動感があるので2匹が喧嘩をしているようにも見えてしまうのですが、ご安心下さい。

出典:Twitter

この通り2匹はとっても仲良し!

出典:Twitter

仲良しの愛が強すぎてこんな激しい表情になってしまうことは日常茶飯事なんです。笑

躍動感が可愛いポチの日常をチェック

今回はぴよりんオブジョイトイさんがTwitterに投稿したポメラニアンの「ポチ」とお隣の白い犬との仲良しの様子をご紹介しました。

ぴよりんオブジョイトイさんのTwitterはポチの可愛い一面に加えて躍動感あふれるシュールな様子も投稿している一味違った犬アカウントになっています。
この記事を読んでポチの魅力にはまってしまった方は是非フォローしてみて下さいね。

実際の投稿はこちら

そもそもTwitterの投稿自体が面白い!

ポチ君のフォルムにも注目

ポメラニアンのポチなのですが、実はそのフォルムも素敵なのでご紹介しましょう。
実は以前にFUNDOでも記事でご紹介したことがあるんです!

ポチは素晴らしいシックスパックの持ち主だったりします。

桃尻もチャーミング!

ぜひ今後も注目してみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事