雪を堪能するフェレット。積もった雪の中に潜ったり、トンネルを掘るように進んだりととても楽しそうです!!

降り積もった雪の中で遊ぶフェレット。
潜ったり雪を掘り進んだりと、雪を堪能してかわいい姿を見せてくれました。

雪を掘り進むフェレット

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州の街・ジラード。
この地域は、毎年たくさんの雪が降るようです。

出典:YouTube

 

こちらの動画が撮影された日も、雪が一面に降り積もっています。
そんな雪の中、庭で遊ぶフェレットの様子を飼い主さんは撮影しました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

雪の中へと潜りはじめたフェレット。
小さな体は、雪の中にすっぽり隠れてしまっています。

出典:YouTube

 

雪の中に潜ったフェレットは、トンネルを掘るようにして雪の中を進んでいくことも。
たまにひょっこり顔を覗かせる姿も、とてもかわいいですね。

そっちはダメだよ

降り積もった雪を堪能しているフェレット。
楽しそうに、雪の中を掘り進んでいきます。

出典:YouTube

 

潜ったり雪の上をピョンピョン跳ねたりして雪を楽しむフェレット。
どうやらより広いスペースで遊びたいのか、階段を降りようとしますが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

残念ながら、飼い主さんから静止されてしまいました。

飼い主さんに捕まり、デッキ上で遊ぶようにと移動させられてしまいました。
残念な展開かと思われましたが、雪遊びはやはり楽しいようです。

ピョンピョン跳ねるようにして雪の上を進んでいきました。

動画はこちら

雪遊びを堪能するフェレットの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事