「先に走っていったお兄ちゃんが待ってくれていることに気付いた1歳児」抱き合う兄弟の映像が世界一可愛くて尊い!

幼い子同士がたわむれている様子は、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。

世界一可愛くて尊いともいえる、素敵な動画をご紹介します!

可愛さと尊さがあふれる

投稿されたのは、奈良・大和郡山の透過刺繍作家であり、お子さんたちの母親である田口ナツミ@画人画廊3/4-3/16(@NatsuTagu)さん。

1歳の弟が先に走っていったお兄ちゃんが待ってくれていることに気付いたようで、駆け寄っていくシーンを公開されています。

弟をやさしく待ち構えるお兄ちゃんが頼もしく見えますし、一目散に駆け寄っていく弟の可愛さがたまりません!世界一可愛くて尊いシーンと言っても過言ではありませんし、繰り返して見てしまいます。

ちなみに、こちらが続きのシーンのようです。

お兄ちゃんにがっしりとしがみついて、よちよち歩いている感じが可愛いですね。

弟を可愛がる

違うアングルからの写真ですが、弟を抱きしめるお兄ちゃんに頼もしさを感じますね。

このぐらいの年齢の兄弟は可愛いですよね!一挙手一投足のすべてが可愛らしくて、ずっと見ていられますね。

誰もが良いと思える映像

兄弟がたわむれる投稿に対しては、「おおお!良き映像。こういう誰もが良いと思える映像を僕も届けたいです」「可愛い!涙がでちゃう。幸せですねぇ。ちょうど、うちの娘たちも2歳差なんですが、重ねて見てしまいました」「平和と尊さが溢れてる」といった声など、大きな反響が寄せられていました。

幼い子どもがいる方が共感されることはもちろん、今は子どもが大きくなられた方も、昔を思い出してしまいますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事