男の子はかくれんぼの達人!10数える間に素早く身を潜めます。これはどこに隠れたのか分かりません・・よ!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画には、幼い男の子がおじさんとかくれんぼするの模様が収められています。

鬼役のおじさんが10秒数える間に、男の子は素早く身を潜めました。
この子がどこに隠れたのか、辺りを見渡しても全然分かりません・・・よ!!

かくれんぼスタート!

微笑ましいその光景は、アメリカ・フロリダ州キャラハンで撮影されました。

出典:YouTube

 

その日、撮影者さんは甥っ子の「メンフィス」くんと外に出かけ、その場でかくれんぼをすることに。

出典:YouTube

 

さっそく「1・・2・・・3・・・・・」と数え始めた鬼役の撮影者さん。
それを見たメンフィスくん、慌てて隠れ場所を探し始めます。

どこに隠れたんだろうな〜〜

撮影者さんが数を数える間に隠れ場所を探す甥っ子のメンフィスくん。

出典:YouTube

 

とはいえ、現場は見晴らしのいい広場のような場所。
一体どこに隠れるのでしょうか。

出典:YouTube

 

すると、メンフィスくんはその場に突然しゃがみ込みました!!
小さく丸まった後ろ姿、どうやらここに身を潜めて隠れることにしたようです。

出典:YouTube

 

しっかり10数えてメンフィスくんを探し始めた撮影者さんですが、「いないな~」「どこに隠れてるの?」と声をかけます。
まさか、メンフィスくんが広場の真ん中でしゃがみこんでいるところなんて見つけられるわけもなく探し回っています・・・探し回っています。

出典:YouTube

 

するとメンフィスくん、「ここだよ!」とアピールするように起き上がると無邪気な笑顔を見せてくれました!
上手に隠れることができたので、とても嬉しそうです。

撮影者さん同様、みなさんもメンフィスくんがどこに隠れたのか全然分からなかった・・・ですよね!!

動画はこちら

鬼役の撮影者さんが10秒数える間に、素早く身を潜めた男の子メンフィスくん。
おじさんと甥っ子くんの微笑ましいかくれんぼの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事