モフモフで気持ちいい!?ドライブ中にお昼寝をしている犬が枕にしているのは・・・なんとお友達のおしり?!?!ぐっすりすやすや寝ています

ドライブ中の車の中で、窓から外を覗いている犬。
ご機嫌そうなこの子の全身を映してみると・・・、なんとお友達がおしりを枕にしていたのです!

モフモフで気持ちいい!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカでドライブ中の車内。

出典:YouTube

  

 

撮影者さんは、愛犬も連れてドライブに出たようです。
車窓から外の景色を眺めている犬の姿があります。

出典:YouTube

  

 

飼い主さんが「ジェニー」とこの子の名前を呼ぶと反応してすぐに振り向きますが、その顔はとてもにこやか。
移り行く景色とドライブを満喫していることがうかがえます。

しかし、この子にはちょっとしたハプニングが起きていました。
それは、カメラを動かすと判明するのですが・・・

まさか枕にされていたなんて

ドライブ中に窓から外を見てご機嫌そうな様子の犬。

出典:YouTube

  

 

ところが、飼い主さんがこの子の全身を映すようにカメラを動かすと・・・、そこにはこの子のお尻を枕にして気持ちよさそうに眠っている犬の姿があるではないですか!
枕にされて重くないの?とも思いますが、先程飼い主さんの方を振り向いた時にご機嫌そうな顔を浮かべていたということは、特にこの状況を気にしていないということでしょうか。

出典:YouTube

  

 

それにしても、お昼寝中のこの子は熟睡していて、起きる気配はまったくありません・・・。
モフモフなこの枕がそれだけ気持ちいいのでしょうか。

もしかしたら、日頃からお昼寝の際はいつもこの子のおしりを枕にしているのかも・・・しれませんね。

動画はこちら

ドライブ中にお昼寝をしている犬が、お友達を枕にしている姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事