【実録漫画】トイレに閉じ込められて5時間!新年早々に起きた恐怖体験とは!?

2019.1.10


みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

家族でゆっくり過ごされた方、お友達と初詣に行かれた方、正月からお仕事だった方など様々だと思いますが、漫画家の細川真義(@SHINGIo82)さんは非常に悲惨な体験をされたようです。

なんと、実家のトイレに入ったところ、ドアノブが壊れて中に閉じ込められてしまったのだとか!ひぇ~!その時の様子を描いた細川さんの漫画がこちらです。





寒いトイレの中に5時間なんて…

途中で家族の方が帰ってきて差し入れをしてくれた部分はホッとしましたが、そこに行き着くまでも3時間オーバー……新年早々大変でしたね。

そしてそんな経験をした細川真義さんが、トイレに閉じ込められた時の対処方法を紹介してくれました。


なるほど。今度からトイレにドライバーを置いておこう…

投稿に寄せられた声


似たような経験をされていらっしゃる方も多くいらっしゃるのですね。トイレのドアの修理に10万円…確かにゾッとする…

トイレのドアノブが古いという方は、何かしらの対策をしていた方がいいかもしれません。みなさんも気をつけましょう!

そして今回ご紹介した漫画家の細川真義さんは、坂口いくさん原作の漫画『闇狩人Δ』の作画を担当し連載しています!ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@SHINGIo82)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加