スタッフォードシャー・ブル・テリアはクリスマスプレゼントに大喜び!もらったのは、この子の体よりも大きなドッグガムです!!

クリスマスプレゼントは誰もが嬉しい贈り物の1つ。
それは犬であっても同じ気持ちのようです。

今回は、そんなクリスマスプレゼントをもらって喜ぶ犬の姿を捉えた映像をご紹介します。

愛犬にもクリスマスプレゼントを!!

動画が撮影されたのはクリスマスイブ。
アメリカのとあるお宅では、愛犬のスタッフォードシャー・ブル・テリア「グレイシー」にもクリスマスプレゼントがサンタさんから届いていたようです。

出典:YouTube

 

そのプレゼントというのは・・・、なんとこの子の体長よりも長さがありそうな骨型のドッグガムでした!!
梱包から出されたプレゼントをまっすぐ見つめていて、この子の視界には他のものは入っていなそうですね。

出典:YouTube

 

そして、さっそくプレゼントをくわえこむと・・・

出典:YouTube

 

どこかへ運び始めました!!

クリスマスプレゼントに大喜び!!

大きなドッグガムをクリスマスプレゼントにもらったスタッフォードシャー・ブル・テリアのグレイシー。
くわえこんで向かったその先は・・・

出典:YouTube

 

ソファの上です。
すっかり気に入ったのか、さっそくカジカジしています。

出典:YouTube

 

夢中になっているこの姿を見たら、この子にドッグガムをプレゼントしたサンタさんも大喜びすること間違いなしでしょうね!!

動画はこちら

クリスマスプレゼントに大喜びして夢中になっているスタッフォードシャー・ブル・テリア。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事