キッチンでスイカを見つけたジャックラッセル。その形や大きさからボールだと思ったらしく、転がして遊びはじめました!【アメリカ・動画】

床に置かれたスイカに興味津々のジャックラッセルテリア。
どうやらボールだと勘違いしたらしく、オモチャにして遊びはじめてしまいました!!

この丸いのはボールでしょ?!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・イリノイ州のとあるお宅。
ジャックラッセルテリアの「オリーブ」ちゃんのある日の様子を、飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

オリーブちゃんは、キッチンに置かれたスイカを観察中。
初めてスイカを見たとのことで、気になるようです。

出典:YouTube

 

するとオリーブちゃんは、スイカに前足を引っ掛けて遊び始めました!
どうやら、大きなボールだと勘違いしているようです。

コロコロ器用にボール遊び!

初めて見たスイカを、大きなボールと勘違いした様子のオリーブちゃん。

出典:YouTube

 

前足を引っ掛けてコロコロとスイカを転がしています。
器用に後ろ足で体を支えて、スイカと一緒にバックしていきます。

出典:YouTube

 

スイカを転がしながら、キッチンを中を移動したオリーブちゃん。
本当は食べ物なのですが・・・、遊び道具としてスイカをすっかり気に入ってしまったみたいですね。

動画はこちら

スイカでボール遊びを始めたジャックラッセルテリア。
その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事