【動画】これはたまらんっ!飼育員にしがみつく甘えん坊のパンダが可愛すぎる♪

「これはたまらんっ!」「なんて可愛らしいんだ」

飼育員にしがみつく甘えん坊のパンダが可愛すぎると反響を呼んでいる動画をご紹介します!

やっぱりパンダは可愛い

場所は中国・四川省にある保護施設、成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地。多くのパンダが暮らしており、飼育員さんに甘えまくる様子が公開されています。

飼育員さんに体や顔をふいてもらっているパンダ。飼育員さんと向かい合って立っているパンダが可愛らしいですよね。飼育員さんの足にしがみつくように寝っころがっているパンダもいて、見ているだけで癒される光景です。

大きいパンダも可愛いですが、子パンダの可愛らしさといったら、たまりませんね♪

飼育員さんに水をかけられているパンダ。「やめてよっ!」と言わんばかりに顔を覆いますが、なんとなく嬉しそう。

こんな感じで運ばれたり…

バンザイのポーズをしながら、飼育員さんに面倒を見てもらったり、パンダたちの一挙手一投足から目がはなせません♪

可愛すぎるパンダたちの様子は、ぜひ動画でもご覧ください♪

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Warm & Sweet: Nannies Help Pandas Take Baths)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事