飼い主さんと布団で遊ぶブルドッグ。楽しくなったのか勢いよく飼い主さんに近寄ったら・・・、まさかのハプニングでベッドから落ちてしまいました!!

飼い主さんと一緒に遊ぶブルドッグ。
この日は布団を使って遊んでいたのですが・・・、ちょっと楽しくて夢中になりすぎたみたいです。

布団で遊ぶブルドッグ

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬のブルドッグが、飼い主さんと一緒に遊んでいる時の姿です。

出典:YouTube

 

布団の上にチョコンとのっかっているブルドッグ。

出典:YouTube

 

そこに、飼い主さんが掛け布団の端を掴んでバサッと振ると・・・

出典:YouTube

 

楽しそうにはしゃいでいます!
どうやら、布団が波立つように動くのが楽しいようですね。

出典:YouTube

 

喜んでくれているこの子のために、飼い主さんが再び布団をバサッ!!とすると・・・

出典:YouTube

 

やはり、とても楽しんでくれています。

「もっと遊びたい!」と飼い主さんに近寄ったら・・・

なんども布団をバッサバッサとしてもらっているうちに、テンションが上った様子のブルドッグ。

出典:YouTube

 

勢いよく飼い主さんに近寄っていきました!
ところが、それは飼い主さんが布団をバサッとしようとしていたタイミングでもあったため・・・

出典:YouTube

 

前足が浮いてしまい、その流れでベッドから落ちて行ってしまいました!

出典:YouTube

 

走った勢いと布団を持ち上げた勢いが相乗効果を生んだようで、勢いよく落ちてしまいましたね・・・。
楽しい上に、元気だったため起きたまさかのハプニングだったようです・・・。

動画はこちら

飼い主さんと布団で遊ぶブルドッグの身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事