壁裏から頭をひょこ!お家に帰ってきた愛犬の仕草がとってもかわいい!!【アメリカ・動画】

家に帰って来るらしく、表で姿を見せていた愛犬。
壁に姿が隠れたなと思ったら・・・、壁裏からひょこっと顔をのぞかせました!

帰宅中の愛犬

今回の動画は、アメリカのとあるお宅の前で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

このお家の愛犬、ウィスキーくんがお外遊びしてきたのか帰宅中!
家の前を走って向かって来ています。

出典:YouTube

 

飼い主さんの方を見つめるその姿は実に軽快。
よほど楽しく遊んできたのでしょうね。

出典:YouTube

 

ここで、ウィスキーくんはちょうど壁で死角となってしまう場所へ。
それほど距離もないようなのですぐに顔を見せてくれるかと思いましたが、5秒以上経っても姿を見せません。
大回りするような場所だったのかな?と思いながら見ていると・・・

ただいま〜

撮影者さんから死角となる壁裏に回った愛犬。
すると・・・

出典:YouTube

 

ひょこ!
ウィスキーくんは、たっぷり間を貯めてから壁裏から顔を出しました。

なんだか、撮影している飼い主さんの様子を伺おうとしているみたいでもあります。

出典:YouTube

 

飼い主さんにじっと視線を送っていましたが、飼い主さんが笑いを漏らした瞬間に、タイミングを見計らったようにゆっくり歩きはじめました。

出典:YouTube

 

よく見れば、その口にはなにかをくわえこんでいるようです。

動画はこちら

壁からひょっこり顔を出す犬。
その時の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事