木の枝を気に入り拾ってきた愛犬。意気揚々とお家に運ぼうとしたのですが・・、その木の枝は持ち帰るのが難しいみたい【海外・動画】

外出した際に、お気に入りの木の枝を拾ってきた愛犬。
そのまま家まで持ち帰ろうとしていたのですが、どうやらそれは難しい事みたいです。

宝物見つけたんだ!!

それは、とあるお宅の玄関先でのこと。
お散歩に出ていたのでしょうか、撮影者さんは愛犬ととともに家に入ろうとしていましたが・・・

出典:YouTube

 

その愛犬は、口に大きな木の枝をくわえていました。
どうやら、外でいい感じの木の枝を発見したようですね。

意気揚々と家に入っていこうとしていたのですが・・・、どうやらその枝が邪魔になって玄関を通れなくなっているようです。

出典:YouTube

 

ドアに弾かれると、そのまま後ろに下がり勢いをちょっとつけてもダメ。
どうにかしてお家に入ろうと考えているみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、いつもならなんなく通れる玄関に進めないのでしょんぼりしてしまったようです。

飼い主さんに向けるその視線は「どうしたらいいの?」と訴えかけているようです。

もう一回挑戦してみますが・・・

木の枝をくわえこんで帰ってきた愛犬。
しかし、その木の枝がつっかえてお家に入ることができません。

出典:YouTube

 

ふたたび玄関に向かっていくのですが、木をくわえたままなので当然またもつっかえてしまいます。

出典:YouTube

 

なんで家に入れないのか不思議なのでしょう。
とうとう枝が支えた状態のまま立ち尽くしてしまっています。

どうしても木を家の中にもっていきたいので躍起になっているのか、それとも木の枝をくわえている事をすっかり忘れてしまってつっかえる理由が思い当たらなくて困惑しているのでしょうか。

動画はこちら

木の枝をくわえて帰ってきた愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事