“女性のお尻に見えるさつまいも”が収穫された!セクシー過ぎて食べられないと話題に!

main
出典:www.mirror.co.uk

“女性のお尻に見えるさつまいも”が収穫され、セクシー過ぎて食べられないと話題になっているのでご紹介します!

The-sexy-shaped-potato_R
出典:www.mirror.co.uk

このさつまいもが収穫されたのはイギリス・ケント州の自家農園。まるで、女性がかがんでお尻を突きだしているかのような形状です…!このセクシーすぎるさつまいもを収穫したベン・フレッチさんはこう語っています。

明らかに女性がかがんでいるように見える。獲れた時には一人で笑ってしまったよ。家族にも見せたら喜んでいて、みんなでしばらくの間、爆笑していたよ!

確かに、こんな形のさつまいもが出てきたら驚きますよね…。ベンさんは、このさつまいもがセクシーすぎて、なかなか食べることができないようです。

イギリスでは近年になって、さつまいもの栽培ができるようになったとのこと。そういう背景もあってか、イギリス国内では大きな話題となっていたようです。

ちなみに、こちらの大根もセクシーです。フランス女子風の大根。
unusual-shape-fruit-vegetables-101__605_R_R
出典:fundo.jp

今回獲れたさつまいもに勝るとも劣らない!?インパクトですよね。FunDoでは、こうしたワケのありすぎる様々な野菜をまとめた記事も過去に書いています。

何だコレ?形が不思議な”ワケあり過ぎる野菜&果実”【15選】

こちらも併せてチェックしてみてください!凄まじいインパクトをもつ野菜をご紹介しています。

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.mirror.co.uk


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事