仲良しな子犬もさすがに10匹いると相手にするのは大変?猫は子犬にもみくちゃにされています

10匹のゴールデンレトリバーの子犬たちと一緒に暮らしているという猫。
猫も子犬たちと遊ぶのは大好きらしいのですが、さすがに元気がすぎる子犬10匹を相手にするとなると大変なこともあるみたいです。

今回ご紹介する動画には、猫が子犬たちにすっかり埋もれてしまうシーンが捉えられていました。

一緒に遊ぶ猫と子犬

動画が撮影されたのはアメリカ・カリフォルニア州の都市クレセントシティのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす、かわいい小さな家族たちを捉えた映像です。

出典:YouTube

 

こちらのお宅の愛猫『フィン』が高いところから降りてくると、ゴールデンレトリバーの子犬たちはみんなで一斉にフィンのもとに向かいました。
すっかり取り囲んでいますが、子犬たちはフィンが大好きで仕方ないみたいです。

出典:YouTube

 

フィンに集まる子犬たちは、「遊ぼう遊ぼう」と言わんばかりの様子。
元気な子犬たちが勢いよく群がるものですから、ついにフィンはもみくちゃにされ子犬たちの影に隠れてしまいました。

仲良く遊んでいたと思ったら・・・

さすがに、いくら仲良しとはいえ猫が1匹で元気な子犬10匹の相手をするのは無理があったみたいです。

出典:YouTube

 

フィンは、子犬たちと外に出て遊ぶのが大好きで、いつもレスリングをしてみんなで遊ぶそうですが・・・

出典:YouTube

 

さすがに子犬たちの勢いにたじろいだのか、フィンはその場から退却していきます。

出典:YouTube

 

中にはその姿を追う子犬たちも。
フィンは自分の時間を過ごそうとしているみたいですが、それをまだ許してくれない子もいるみたいですね。

動画はこちら

猫のフィンと10匹のゴールデンレトリバーの子犬が遊んでいるその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事