キッチンに置かれたベッドに潜り込んでくつろぐ猫と思いきや?!実はそこはベッドではではなく・・【海外・動画】

キッチンに置かれたベッドで、すっかりくつろいでいる猫。
・・・と思いきや、実はそこはこの子のためのベッドではなく、飼い主さんが『ある物』を準備していた場所だったのです!
そのため、かいぬしさんとしてはガックシと来るだろう結末を迎えました。

ベッド?でくつろぐ猫

動画が撮影されたのは、オーストラリア最大の都市シドニーのとあるお宅。
猫の『エンジェル』のある日の様子を、飼い主さんが撮影していました。

出典:YouTube

 

その時、エンジェルがいたのはキッチン。
キッチンカウンターに置かれたタオルの敷かれたベッドにすっぽりと収まっています。
とても居心地が良さそうですね。

出典:YouTube

 

すると、エンジェルは伸びをしながらベッドから出ていきました。

出典:YouTube

 

エンジェルが潜り込んでいたベッドに敷かれているタオルをまくる飼い主さん。
次の瞬間、実はエンジェルが入り込んでいたベッドが意外なものだったことが明らかになりました!!

すっかりぺしゃんこに!!

エンジェルが潜り込んでいたベッドに敷かれたタオルを捲ると・・・

出典:YouTube

 

なんと、そこにはぺしゃんこになったサラダが!!

これは、飼い主さんが食べようと菜園から採ってきた野菜。
ボウルに入れておき、タオルを被せておいたところ、その中にエンジェルが潜り込んでベッドにしてしまったようです。

出典:YouTube

 

せっかくの新鮮なサラダは台無しになってしまっています。
しかし、それはエンジェルにとっては居心地がよかった証明ともいえそう・・・ですね。

動画はこちら

キッチンに置かれたベッドではなく、サラダを保管していたボウルに潜り込んでいた猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事