それって痛くないの?個性的なハイハイでどこまでもどんどん進んでいく赤ちゃん

ハイハイができるようになったばかりなのでしょうか。
赤ちゃんがハイハイで進んでいくのですが・・・、そのスタイルは個性的であり、なおかつなんだか痛そうなものでした。

痛くないの?

動画が撮影されたのは、アメリカのメリーランド州のとあるお家。

お昼寝をしようとしていたという赤ちゃん。
しかし、まだ遊びたい気持ちもあるのか、一生懸命ハイハイする様子がとらえられています。

出典:YouTube

  
その時の姿は、おでこを床にくっつけてハイハイするというものでした

出典:YouTube

  
赤ちゃんはこの姿勢のままどんどん進んでいきます。
もはやおでこどころでなく、顔全体を床にこすりつけてしまっています。

これは、床にこすれて痛くないのでしょうか???

それでも進むよどこまでも

おでこというか、もはや顔を床にこするようにして進んでいく赤ちゃん。

出典:YouTube

  
場面が切り替わっても、引き続きこのスタイルでのハイハイをしています。
これでは前も見えていないでしょうし、どこに進んでいっているのか自分でもわかっていなさそうです。

出典:YouTube

  
しかし、そんな心配などどこ吹く風。
赤ちゃんは顔を床にこすりつけたまま、ズンズンハイハイをし続けていくのでした。

動画はこちら

お昼寝もしたいけど遊びたい、そんな赤ちゃんが見せた個性的なハイハイの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事