まるでネコ版『SASUKE』!カメラの前でスゴ技を披露する2匹のネコの姿が超カッコイイ!

カメラの前に走って姿を現し、高い台の上に登った2匹のネコが順番にスゴ技を披露。
その光景は、まるでネコ版『SASUKE』とでもいったらいいのでしょうか!!

アスリートのような華麗な身のこなしがクールで痺れます。

高い台の上に登った2匹

庭を駆けるひとつの影。

出典:YouTube

  
走って来たのは、茶トラのネコです!
風を切るような勢いで登場すると、その勢いのまま高い台の上にひょいひょいっと登っていきました。

飼い主さんお手製のタワーでしょうか?
遊び慣れた様子がうかがえます。

出典:YouTube

  
すると今度は、向こうから黒ネコが走って登場。
茶トラに続いて、このネコも高い台の上に軽々と登ってみせました!

茶トラからチャレンジ

この時点では、ネコが2匹で遊んでいるだけのように見えますよね。
しかし、ここから2匹はあるスゴ技を披露するのです。

最初のチャレンジャーは茶トラ。

出典:YouTube

  
キリっと真剣な顔つきで準備に入ります。
一体何が始まるのか、よく分からずに見守っていると・・・

出典:YouTube

  
輪っかをくぐって隣の台へ飛び移りました!
さらにもう一度。

出典:YouTube

  
2度の輪っかくぐりに成功し着地を決めると、この顔です。

出典:YouTube

  
お手本のようなドヤ顔ですね。

次は黒ネコのターン

さて、次は黒ネコのターン。
茶トラ同様に真剣な顔つきで構えると一つ、また一つと輪っかをくぐっていきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
見事着地を成功させると、今度は2匹揃ってこの顔。

出典:YouTube

  
「こんなの楽勝ニャ!」と言いたげな表情をしています。

ネコ版『SASUKE』とでもいえそうなこのステージを、華麗な身のこなしでクリアした2匹。
チャレンジに挑む前の真剣な顔つきといい、余裕のジャンプといい、ドヤ顔になるのも頷けるカッコよさでしたね~!

さらに、黒ネコはこの後にも単独でスゴ技を披露・・・?!

動画はこちら

カメラの前でスゴ技を披露した2匹のネコ。
その雄姿と黒ネコ単独のチャレンジの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事