ちょっと背中をカキカキしようとしただけなのに。雪に寝転んだ愛犬ですがリードが他の犬にもつながっていたため・・

雪道を散歩中の犬たち。
その途中で、1匹が寝転がると背中をかき始めました。

ところが、この子のリードは他の子にもつながっていたため、ちょっと困った事態に!!

寝転んで背中をカキカキ

今回の動画が撮影されたのは、カナダ・オンタリオ州。
冬には大量の雪が降るこの地域で、飼い主さんと愛犬たちがお散歩を楽しんでいます。

出典:YouTube

 

仲良く散歩する3匹の犬たち。
そのうち一番後ろを歩いていた1匹が何やら足を止めると・・・

出典:YouTube

 

背中を地面に向けて、寝転び始めました!
どうやら背中をカキカキしたかったようです。

リードが他の犬につながっていたため・・・

散歩中に足を止めて、背中をカキカキし始めた犬。

出典:YouTube

 

しかし、この子のリードは、前を歩く子のリードにつながっていました。
そのため、他の子達が足を止めることなくどんどん歩いていくので、背中をカキカキし始めた子は、寝転んだままどんどん引き摺られていくことに!!

出典:YouTube

 

何とか体勢を整えようとしているのですが、気付いてもらえていません。

出典:YouTube

 

そのため、なかなか立ち上がることもできなかったのでした。
ちょっと背中をカキカキしたかっただけなのに、地面を引き摺られることになってしまうだなんて、大変な目に遭いましたね。

動画はこちら

雪道で寝転んだばかりに思わぬハプニングにあってしまった犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事