このスカンクとっても賢い!自分でケンネルを開けて入っていくとちゃんと閉めようともします!!しかも他にもできることがあるみたい!!

特技がたくさん!
とても賢いスカンクは、自分ができるその技の数々を披露してくれました。

ケンネルを自分で開け閉め!

撮影者さんはスカンクと一緒に暮らしているそうで、そんなスカンクの特技の数々を紹介してくれています。

出典:YouTube

 

リビングに置いてあるケンネルに近付いていくスカンク。

出典:YouTube

 

この子は、ケンネルの扉に手を伸ばしたかけたと思ったら・・・、自分で扉を開けて中に入っていきました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかも、ケンネルの中で体勢を入れ替えると、今度は自分で扉を閉めようともしたのです。
全部は自分で締めることはできなかったみたいですが、スゴいですね!!

他にも特技がたくさん!

自分でケンネルを開け閉めしてしまったとても賢いスカンク。

出典:YouTube

 

他にも、飼い主さんの足に手をかけたと思ったら・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの靴下を脱がせるなんている特技もあるんです!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さらに、飼い主さんの指示にしたがい、体をその場でぐるりと一回転するなんて事だってできちゃいます。
この子は、とても賢い上に器用な子みたいですね。

動画はこちら

色んな特技を披露してくれるスカンクの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

信号待ち中に食事をしていた男性。食べていたものをとんでもない場所に置いてから自転車を漕ぎ始めました!

恐竜のような生物を防犯カメラが捉えた!真夜中に謎の生物がダッシュで横切る映像!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事