ビーチで穴掘りに奮闘する愛犬。ところが掘れども掘れども穴が埋まるし、海水がしみ出てきます・・!!【海外・動画】

ビーチで穴掘リに夢中になっている愛犬の姿を撮影する飼い主さん。
愛犬は一生懸命穴を掘っていますが、波打ち際ということもあって砂の穴は崩れてきたり海水がしみ出て来てしまっています。

この事態に、この子は驚いているみたいです。

穴掘りに奮闘している愛犬ですが・・・

動画が撮影されたのはカナダ・バンクーバー。
撮影者さんはこの日、愛犬の『ビリー』とビーチにやって来ていました。

出典:YouTube

 

波打ち際までやってきたビリーは、さっそく地面を掘り始めました。
砂地なのでサクサク掘れていくことでしょう。

出典:YouTube

 

穴はどんどんと深くなっていきますが、ここでアクシデントが。

出典:YouTube

 

なんと、掘っているのが砂地なのでせっかく掘った穴に砂が落ちてきたり、波打ち際なので水がしみ出てきたのです。

穴を掘っていたはずがいつの間にか埋まってしまい、ビリーはギョッとしたように動きを止めています。
その姿は、信じられない状況に「なんで?なんで??」と戸惑っているようです。

何度掘っても・・・

せっかく掘った穴が、埋まってしまうことに驚いている様子を見せる撮影者さんの愛犬ビリー。

出典:YouTube

 

しかし、めげずに穴掘りを再開しました。
今度は、穴もかなり深くなってきましたが・・・

出典:YouTube

 

やはり、またしても穴は埋まってしまいました。
この事態にかなり驚いた様子を見せたビリーは思わず後ずさり。

出典:YouTube

 

しかし、それでもビリーはめげません。
諦めずに、改めて穴を掘り始めるのでした。

動画はこちら

ビーチで穴掘りに奮闘する愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事