ネズミたちはシャボン玉遊びが大好き!飼い主さんが吹いてくれるシャボン玉に向かって突撃して割るのが楽しいみたい!!【アメリカ・動画】

飼い主さんと一緒に遊ぶネズミたち。
どうやら、ネズミたちはシャボン玉遊びが大好きなようで、飼い主さんが吹くシャボン玉を追いかけていきます!!

シャボン玉を追いかけるネズミ

動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州のあるお宅。
一緒に暮らすネズミたちと遊んでいる様子を捉えた映像となっています。

出典:YouTube

 

この時、飼い主さんはネズミの『ルイーズ』とシャボン玉で遊んでいました。
飼い主さんがシャボン玉を吹くと・・・

出典:YouTube

 

ルイーズはシャボン玉に向かって走っていきます。
そして、いくつかあったシャボン玉を全部割ってしまいました!!

どうやら、こうして飼い主さんが床に向かって吹いてくれたシャボン玉を割って遊ぶのが大好きなようです。

夢中になってシャボン玉に突撃します!

シャボン玉遊びを満喫しているネズミのルイーズ。

出典:YouTube

 

そこに、もう一匹のネズミ『ティナ』がやって来ました。
楽しそうな気配を察知したようです。

出典:YouTube

 

しかし、2匹でシャボン玉遊びをしているとお互いに夢中になってしまうのかぶつかってしまうことも。
そうなると、ちょっとした取っ組み合いになることもあるみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、シャボン玉で遊ぶほうが優先なのか、すぐに飼い主さんが吹くシャボン玉に向かって駆けていくのでした。

動画はこちら

シャボン玉遊びが大好きなネズミたち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事