再会を喜ぶゴールデンレトリバーのきょうだい。たとえ会えていなくても2匹は深い絆で結ばれていました!!【アメリカ・動画】

興奮した様子で駆けていくゴールデンレトリバー。
向かった先には、なんとこの子のきょうだいがいたのです!!

駆け出したゴールデンレトリバー

アメリカ・ニュージャージー州で撮影された今回ご紹介する動画に、心温まる光景が捉えられていました。

出典:YouTube

 

突如全力で駆け出したゴールデンレトリバー。
この子はなにかを見つけたようです。

出典:YouTube

 

興奮を抑えきれない様子で公園の中を猛突進。
その先には・・!!

大喜びするゴールデンレトリバー

何を見つけたのか、興奮して駆け出したゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

公園の中を勢いよく進んでいくこの子の向こうにもゴールデンレトリバーの姿があります。
お互いに駆け寄ていく2匹、もしかして縄張り争いでも始まるのか!?と思いきや・・・

出典:YouTube

 

2匹は尻尾をブンブン振りながら楽しそうにじゃれ合い始めました!!
実はこの子たち・・、今は別々に暮らしていますが実のきょうだいだったのです!!

出典:YouTube

 

飼い主さん同士が連絡を取って会う機会を設けたのか、公園の真ん中で再会を果たしたきょうだい。

お互いに恋しかったのでしょう、大喜びではしゃいでいます。
その姿からは、「会いたかったよ!」「僕も!」なんて会話が聞こえてきそうです。

心温まる瞬間を捉えたこちらの動画には、「ワンダフル!」「とても美しいです」「これはすごく愛らしい!動物って最高ですね」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

愛するきょうだいの姿を見つけ駆け出したゴールデンレトリバー。
再会を喜ぶ2匹の心温まる姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事