ゲートを閉めるのに苦戦する男の子。柵をひとつ閉めたら、もうひとつの柵もすぐに閉じようとしますが・・【アメリカ・動画】

農場のゲートを閉めるお手伝いをする5歳の男の子。
ところがこのゲート、手を離すと柵が勝手に開くようになっていました。
この作りが、この男の子には厄介に働いたのです。

ゲートを閉めようとする男の子

動画の舞台となったのは、アメリカ・ケンタッキー州のとある農場。

出典:YouTube

 

カメラの前には、幼い男の子の姿があります。
この子は、ゲートを閉めるお手伝いをしてくれているんだとか。

まずはさっそく、左の柵を閉めました。

出典:YouTube

 

そして今度は右の柵を閉めようと走り出すのですが・・・。
男の子が右のゲートに辿り着いた時には、左の柵が全開になってしまいましたよ!!

両開きタイプのこのゲート、どうやら支えていないと自動的に開くように作られているみたいです。

何度やってもうまくいかない!

農場のゲートを閉めようとする男の子ですが、一筋縄ではいきませんでした。

出典:YouTube

 

男の子は、気を取り直してまたチャレンジを開始。
今度は先に右の柵を閉め、それから左の柵を掴みに行きます。

出典:YouTube

 

しかし、そうすると今度は右の柵が開いてしまうのです!!

出典:YouTube

 

男の子はその後も諦めずにチャレンジし続けますが・・

出典:YouTube

 

最後までゲートに遊ばれてしまいます。
どうやら、体格などの都合から5歳のこの子には難易度の高すぎるお手伝いだったようです。

男の子の健気な姿を見た人たちからは「幼い頃、私もこのタイプのゲートに苦戦しました」「人生の学びの一つですね」「きっと今この時もゲートと格闘しているでしょう」なんて声が届いていました。

動画はこちら

農場のゲートを閉めようとするも悪戦苦闘する幼い男の子。
腐らずに健気に頑張るその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事