大きな殻付きの落花生が2つ。近寄ってきたリスは、どちらもほっぺたの中に入れると走り去っていくのでした!!

落花生を手に置いた撮影者さん。
それを発見した野生のリスはササッと近付いてくると、2つともほっぺにしまいこんでしまいました。
どうやら、あとで美味しくいただくつもりのようですよ!!

落花生につられて来たのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州のとある公園。

出典:YouTube

 

道行くリスがいる中、広げた手の上に落花生を置いた撮影者さん。
どうやら、リスにこのナッツをあげたいようです。

出典:YouTube

 

リスの方も落花生にしっかり気付いたようで、警戒した様子もなく近付いてきました。

出典:YouTube

 

さっそく1つ口を手に取ると・・・

出典:YouTube

 

ほおぶくろにしっかりしまい込みました!!
ほっぺがぷっくりしているのがまたかわいいですね。

もうひとつももらちゃおう!!

撮影者さんが広げた手の上に置いた落花生。
それひとつ、野生のリスが手にして口の中へ殻ごとしまい込みました。

出典:YouTube

 

1つほっぺに入れただけでもだいぶお顔がパンパンになっていますが、この子は残るもうひとつも欲しいみたいです。
もう1つもくわえはじめたのです!!

出典:YouTube

 

ほっぺに入れようとしますが、さすがに2つは入らない様子。
それでもこの子は、走る邪魔にはならないと判断したようで・・・

出典:YouTube

 

ひとつは口から溢れた状態でどこかへと去っていくのでした!
ちょっと無理しながらも諦めないのがまた愛らしいですね。

動画はこちら

落花生を2つくわえて去っていくリスの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

1歳の孫とおばあちゃんの素敵なハグシーンかと思いきや・・・まさかの展開に笑っちゃう

TikTokで人気の動画!「ダンスを撮影して」とカメラを持たせて実は撮影者の表情を撮影する動画が面白い!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事