トトロもジジも可愛い♡お茶専門店「ルピシア」とジブリのコラボ缶がロマンティック

2019.3.31

出典:prtimes.jp

可愛い~!!!!

こちら、お茶専門店「ルピシア」から4月13日(土)より発売するジブリとのコラボ缶。となりのトトロがデザインされた缶も、魔女の宅急便がデザインされた缶も、とってもロマンティックな仕上がりになっていますよね。

中身も違うよ!2種類の「ルピシア」×「ジブリ」コラボ缶

出典:prtimes.jp

こちらの商品は、「となりのトトロ ルピシア茶葉缶 ルイボス たんぽぽ」(税別1,800円)

出典:prtimes.jp

メイがお母さんに届けた甘く香ばしいとうもろこしの実と、グリーンルイボスを掛け合わせた優しい味のお茶に仕上がっています。

出典:prtimes.jp

続いてこちらは、「魔女の宅急便 ルピシア茶葉缶 紅茶 バラ園」(税別1,800円)

出典:prtimes.jp

バニラと果物の香りの紅茶に、バラのつぼみをブレンドしたというこちらの茶葉は、缶のデザインに負けないくらいロマンティックな香りが楽しめそう。

贈り物にチョイスすれば、喜ばれること間違いなしですね♪

出典:prtimes.jp

これから、お祝いやお祝い返しで贈り物をする機会が増える季節。ぜひぜひこちらの「ルピシア」×「ジブリ」コラボ缶をチョイスしてみてはいかがでしょうか?こちらの商品は、4月13日より全国のどんぐり共和国及びオンラインショップそらのうえ店限定で販売開始致します。オンラインショップそらのうえ店では3月11日(月)より予約受付も開始しておりますので、この機会にチェックしてみて下さいね。

【予約受付はコチラ】どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店
【店舗リスト】全国のどんぐり共和国


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加