彫刻のように動かない犬。微動だにせず何をしているのかと思ったら・・、その視線の先に『ある生き物』が!!

身を低くしたポーズを取ったまま、まるで彫刻のように動かない犬。
撮影者さんがすぐ近くまで寄っても身じろぎひとつしませんが・・・、それは『ある動物』をじっと見つめていたからだったのです!!

微動だにしない犬

今回ご紹介する動画は、外国の屋外で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、一匹の犬が、身を低くして構えている姿を捉えています。
どうやら、じっと前方を見つめているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

まったく動く気配がないその姿は、本物の彫刻のよう。
この犬が、これだけじっと見つめる視線の先には・・・

身を低くして何かをじっと見つめる犬。

出典:YouTube

 

よく見ると、この犬の足元にはもう一匹の犬がいるのですが、この犬も同じ方向を見つめています。
犬たちの視線の先にいたのは・・・

出典:YouTube

 

一匹の猫でした!
この犬たちは猫の接近に気が付いて身をこわばらせていたんですね。

猫もその場を動かないようですし、お互いに興味を抱きながらも牽制しあっていたのでしょうか。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

じっと動かずに猫を見つめる犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

あらかわいいですね!よちよち歩きの小さな女の子に見とれていたら、女の子が振り返った瞬間衝撃の事実が判明しビックリ!

仔牛は保護された子犬が大好き!好きすぎるからかギュッと抱きしめたまま、離そうとしません!?【海外・動画】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事