子犬がウサギを寝かしつけようとしている?おててを枕にしてあげた子犬が、ウサギの背中を優しくさすっています

まるで、子守をしているかのような子犬。
大親友だというウサギを寝かしつけるかのような行動を見せてくれました!!

子犬がウサギの寝かしつけ?

この日、撮影者さんは一緒に暮らす子犬とウサギの尊い姿をカメラに捉えました。

出典:YouTube

 

その時、子犬とウサギの2人がいたのはソファの上。
子犬はウサギの体を優しくナデナデ。

出典:YouTube

 

ウサギが体をもぞもぞと動かせば、子犬はウサギの顎の下におててを置いてあげます。
まるで腕枕をしてあげているようですね。

このまま一緒に寝てしまいそう

ソファの上でゆっくりとした時間を過ごす子犬とウサギ。

出典:YouTube

 

穏やかなその空気感から、ふたりが仲良しだということが伝わってきますね。

それにしても、子犬はウサギを寝かしつけようとして体をさすっている様にも見えますが、この子犬もそのまま一緒に寝て添い寝するんでしょうか。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

子犬とウサギがくつろぐその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事