霜降り明星の粗品が世界的ピアニスト&国民的女優とピアノ共演!かっこよすぎて「なんでやねん(笑)」の声

2019.8.2


2018年のM-1に続き、『R-1ぐらんぷり2019』で見事優勝を果たした霜降り明星・粗品さん

なんとこの度、世界的ピアニストのラン・ランさんと女優の土屋太鳳さんとまさかのピアノ共演を披露しているのですが、色々と凄すぎて「なんでやねん(笑)!」の大合唱が巻き起こっています!!



人選、腕前、色々と凄すぎる!

粗品さんがTwitterに投稿した動画を観てみると…

なにやらめちゃくちゃ雰囲気を醸し出した部屋に3台のピアノが並んでいます。

出典:Twitter

どういうシチュエーション!?そんなこちら側の困惑を無視するように、クラシック音楽の軽快な演奏がスタート。「ハ〜レルヤ ハ〜レルヤ♪」のあの曲です!

ラン・ランさんと土屋太鳳さん。

出典:Twitter

で、でました粗品さん!

出典:Twitter

芸人の顔とはかけ離れた粗品さんが、ラン・ランさん、土屋太鳳さんと一緒に演奏してる!!

アイコンタクトをとりながら弾く姿、これはもう音楽家じゃないですか!しかもピアノの腕前も素晴らしいって…どういうことですか(笑)?!ご覧ください、この真剣な眼差し。

出典:Twitter

おふざけ一切なしで、ラン・ランさん、土屋太鳳さんとクラシックを奏でまくる粗品さん。ヘアスタイルもなんだか音楽家風にキマっているように見えるのは気のせいでしょうか。霜降り明星感0です。

人選といい腕前といい…色々凄すぎて、動画を観た人たちからは驚きや歓喜の「なんでやねん(笑)!」が巻き起こっています。確かに突っ込みどころ満載ですよね(笑)

実は粗品さん、2歳の頃からピアノを習っていたそうで絶対音感もあるのだとか。そこで今回、UNIVERSAL MUSICグループの「#クラシックの100枚」というキャンペーンでこちらのミュージックビデオに起用されたみたいです。

本当に色々と「なんでやねん(笑)!」

▼ 動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@soshina3)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加