深さもある大きな水たまりに嬉々として入っていく赤ちゃん。尻もちをついちゃってもへっちゃら!!【海外・動画】

幼い子供にとって水たまりは格好の遊び場。
長靴をはいてバシャバシャと水しぶきを上げる姿は微笑ましいですよね。

今回ご紹介する動画には、水たまりで遊ぶ赤ちゃんが登場します。
しかもその水たまり、長靴よりも深さがあるんです!!

初めて見る大きな水たまりに大興奮

イギリス・カーディフの屋外で撮影された動画は、赤ちゃんが大きな水たまりに近寄っていくシーンから始まります。

出典:YouTube

 

長靴を着用した赤ちゃんは、目の前の大きな水たまりに大興奮。
躊躇うことなく飛び込んでいきます。

出典:YouTube

 

しかもこの水たまり、長靴どころかこの子の膝まですっぽり隠れてしまうほどの深さが!!
きっと水が長靴の中に入ってきていることでしょうが・・・、赤ちゃんは不快感を示すどころか嬉々とした様子で水たまりの中を進んでいきます。

尻もちついても平気!!

かなりの深さのある水たまりを進んでいく赤ちゃん。

出典:YouTube

 

足を止めて大きな水たまりを見渡し始めました。
まるで小さなプールにでも入っているかのような光景です。

出典:YouTube

 

すると次の瞬間、赤ちゃんがバランスを崩してふらふらよろめきます!!

出典:YouTube

 

そしてペタンと尻もちをついて座り込んだ赤ちゃん。
泣き出してしまうかと思いきや、なんともない顔で水たまりに手を伸ばしています。

赤ちゃんをこれほどまでに惹きつけるなんて、水たまりは自然の素晴らしい遊具ですね!!

微笑ましい光景を見た人からは、「子どもの頃はこの遊びがすごく楽しいですよね」「子どもの頃の記憶が蘇りました」「親御さんに称賛!最近の子どもたちはほとんど外に出ませんし、昔のように水たまりで遊ぶこともありません」といった声が届いていました。

お子さんの将来のために

 
お子さんのための学資保険に関して検討中という方や、
何を選んだらいいのかわからないという方必見!

学資保険専門の「ガーデン」にぜひ無料相談してみてください!
専属のプランナーがあなたに合わせたプランを一緒に考えてくれます。
しかも、オンラインでの面談可能なので時間や場所を選ばず相談可能です。

今なら、無料相談者全員にプレゼント進呈中!!

動画はこちら

大きな水たまりに大喜びで入っていく赤ちゃん。
なんとも楽しそうなその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事